ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

1日 500キロ

2010-06-28 08:18:11 | 
昨日は 大阪に プリウスで お出かけ~

自分で1日中 運転するのは 始めて~いつも
誰かが 交代して 運転してくれるんだけど・・

今回は
 私が 一人で 運転


やっぱ すごいね~プリウス!!

平均57km/h ここまで行くんだ~
そして燃費は24.8くらいに 伸びました。





なんで500キロも 走ったかって?

○○ちゃんが 帰りの車の中・・山東町についたときに
携帯を探すけど・・ない??


電話を かけるけど・・留守番電話・・・


どこで 携帯を最後に 触ったかというと

パーキングエリアの 西紀

また 逆戻り~

行くときのパーキングエリアと
帰るときのパーキングエリアは 違うので・・

丹波篠山まで 高速で走って・・
もう一度 乗りなおして・・

なんと 3時間 余分に 走らせていただきました・・・・・。



で、1日500キロ


車が 快適だと いくらでも 走れるかんじ~

ナビが あると どこでも行ける感じ~


自分でも ビックリするくらい 疲れなかった。

大きい車は すごいね。

今までの軽自動車だったら・・こんなことが 出来なかった。


ま~良く走った、1日でした





【心をスッキリさせるために】

心をスッキリさせたいなら、まずは体をスッキリさせましょう。
心と体はつながっています。

休む、走る、ヨガをする、シャワーを浴びる、アロマの香りをかぐ・・
やり方は何でもOKです。

体がスッキリしたら、心も自然にスッキリしていきますよ♪
ぜひお試しくださいね。


☆友達に教えてあげてください☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ころりんさん (ミッシエル)
2010-06-28 09:26:28
お疲れさまです。

すごいね、プリウスはびっくりしますね。
返信する
でしょ (kororin)
2010-06-28 20:18:42
ほんと すごく走ります

走る人が 乗るから さらに こんな感じです。
よかった~プリウスで~
返信する
は・は・は・ (宇宙人)
2010-06-29 11:41:55
kororinさん、すっかりプリウスのフアンになっちゃいましたね。
トヨタの営業員みたいです。
快適に移動できるって事は 行動範囲も広がり 色んな意味でプラスになります。
以前、九州の湯布院まで日帰りしましたが 1500km ほどありました。
苦痛でしたが いい思い出です。
色んなところへ出かけてください。
返信する
宇宙人様 (kororin)
2010-06-29 23:28:05
回し者ですか~

もしかしたら そうかも・・・

また、一緒に乗って走りましょう~
返信する

コメントを投稿