ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

あ・・・

2008-02-26 18:59:46 | 徳育
 この写真は 田中さんの車に乗せてもらったときの
  中の様子~すごいメカでしょ。
  外車です。きょう乗せてもらいました。
  車のシートが温かくなるんですよ。びっくりでした。






こんなところに・・・

家具やヒゲさんが  出ています


     竹田家具


相変わらず 元気そうです。

すごい車が 来るんですね。

面白そうです。


また、行ってみなくっちゃ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろう??? (ヒロ)
2008-02-27 00:52:11
車は好きなんだけど・・・
 外車のメーターはわかんないや(^^;
  ドイツ車なのかな?

てか、あのクルマガ来るの?
乗ってみたいね。
居眠り運転しそうだけど・・(^^;
返信する
おはよう (kororin)
2008-02-27 08:22:55
この写真はミニクーパーなんだって~

映像で映っていた車が来るんだって~

不思議な未来の車だね。

私も、のってみたい~
返信する

コメントを投稿