ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

春だな~

2008-02-28 09:52:23 | 日記
友達から 頂いた~イチゴ

春だな~

春は そこまで来ています。




今日のひとこと■

いつか「誰か」がやってくれるのかな。

本当は、私とあなたしかいないよ。

この社会の主役は、あなただよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ・・・いいね(^0^) (ヒロ)
2008-02-28 13:16:00
今度の日曜にイチゴを買いに行きます(^0^)
 イチゴ狩りじゃなくて、、、買いに行きます
  農家からの直送野菜や果物がある処で買えるんで行く予定です。

苺もだんだん安くなってきてるんでいっぱい買えますよ。


■今日のひとこと■・・・
だから、本当は一人で暮らしたい・・あははは
他人任せができない性格なんで・・(^0^;
返信する
あははは (kororin)
2008-02-28 19:26:50
近所の農家からもらいました。

イチゴ買いに行くんですね。

きょうの一言
面白い~他人まかせばかりしている
私には~ヒロさま 許せないかも~
返信する

コメントを投稿