ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

あり

2006-11-29 22:06:13 | 徳育

この前 聞かれていた 「あり」です

木で作られた 大きな蟻です。


娘が京都に行っていて
買ってきた 「おたべ」

黒ゴマ編です
こんなところにまで 黒シリーズが来ているんですね。




友達が お遍路さんで四国を歩いているようです。
すごいな~って思います。
仕事を1ヶ月休んで~歩いて歩いて~
どんな事を考えながら 歩いているんだろうか~

また、帰ったら 話を 一杯聞かせてもらわなくっちゃ~
お遍路さんて 歩けば歩くほど 元気になっていくんだって~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お遍路さん (^婆^)
2006-11-29 23:15:35
私もお遍路さんの本を持っています
昔、マジで歩いてみたいと思っていたことがあります
友だちと集まった時も3人程
「歩きたい」と言っていました
まだ30代前半の頃だったのに
でも、みんな本当に実行してしまうような人たちだったので
今思うと笑えてしまいます
歩くなら
会社まで徒歩通勤っていうのもあるかも
返信する
そうだったんですね (kororin)
2006-11-30 10:39:05
みんな歩きたいんですね。
そうか~煩悩の世界ですね。

現実の世界から離れられない私・・・。
その辺の散歩でも 忙しく走ってしまう
ゆっくり色んなところを眺めながら
歩くのはいいですよね。

返信する

コメントを投稿