ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

あなたはどっち?

2008-02-15 19:55:55 | 日記
あなたは 猫派それとも犬派?

この前から エリザベスが猫派なんだけど~
パワーがかなりあるから、虎だよね。
って話覚えていますか?

エリザベスはみんなから お~~~虎だわ~って言われるらしい。


色んなところで~聞くんです。
猫?犬?

エリザベスが 『だったらコロリンはなに?』

自分のことはわからないので、
ヒゲジィに聞きました。

『そりゃ~行っていただろ!
チーターだって自分でいっていただろ?』

あれは動物占いで チーターなんだわ・・

でも、そのまんまやん

そうか~私は チーターだったんだ。

走るのは 早い。
その場所まですぐに行ってしまう。
「どうやってそんな早くきたん??」
そういわれるな~

あとな、寝てゴロゴロしているかも~

エリザベスに『私は チーターだって~
そういったら、

エリザベスが娘にこの前の話をしたら~

『お母さん。虎って すっご~~~い当たっているわ
そういわれたらしい・・・

人は みんな見ているよね。

ミッチーは 自分で 猫だって~言っていた。
真木さんも 猫かな?
ペルシャ猫だったりして~






きょう、友りんと話をしていたら
『私は 犬です。』そういっていた。
『オスワリっていったら。。。ずっと待っています。』


そうか~~いい加減でいいよ

頑張りすぎないでね

とっても笑顔がかわいいんだから~
泣いたりしないで笑顔で~行こうね

道は 1つではない。
いろんな人との出会いが、若いのにあるよね
うらやましい限りだわ~

『本当だ』

気分転換に 髪を切って~
さっぱりして、さて、今日からまた、スタートだよ。

『タロットなんでこんなに当たるんですか?』

『それは、気が入っているからだよ~

春も近くなってきました。

友りんも新しいスタートが切れるかな~

高校卒業 おめでとう~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは・・ (ヒロ)
2008-02-15 21:01:33
いまは猫派ですね・・(^^;
 前はずっと犬を飼ってました。
  土のある家でしたから・・。

いまはマンションなんで・・・(ーー;
ま、動物がいるだけで癒されますね(^0^ウンウン
返信する
ヒロ様は (kororin)
2008-02-15 21:18:46
猫派ですね~

そうですね。

動物占いでは どうなりますか?
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/

やってみてくださいな~
返信する
私はチーター (kororin)
2008-02-15 21:20:52
●とにかくスピーディー
思い立ったら吉日!? ものごとへのとりかかりが早い人。頭の回転も速く、処理もスピーディー。あきらめるのが早く、早とちりすることもあるけれど…。


●ポジティブ思考
「失敗は成功のもと」と、前向きに考えます。だから、イヤなことがあって落ち込んでも立ち直りが早いのです。


●チャレンジ精神・成功願望強し
ダメもとでいろんなことに挑むチャレンジャー。体当たりでぶつかっていく勇敢な面も! 挑戦を重ねて、いずれ社会で成功してやるという野心の持ち主。


●流行にすぐ飛びつく
好奇心が旺盛でミーハーな性格だから、流行ものはとりあえず購入。イケてるものは、絶対におさえておきたいタイプです。


●態度が大きいので目立つ
カッコつけたがりのうえに、態度が大きいから自然に目立ってしまう!? 常にグループの中心的存在です。


●ぶっちぎりで勝ちたい!
もともと負けず嫌いな性格。でも、どうせ勝つなら、相手に思いっきり大差をつけて勝ちたい!と思っています。


●「焼肉」好きが多い!?
肉食動物だけあって焼き肉好きが多いみたいです。実は、焼いたらすぐ食べられるというのがその理由だったりして!?

返信する
私は‘たぬき’ (ヒロ)
2008-02-15 21:34:42
昔、動物占いってあったけど・・・
 やっぱ同じ‘たぬき’でした(^0^)

●返事はいいけど忘れっぽい
「わかりました」「やっておきます」なんて調子のいい返事をしておきながら、返事をしたことすら記憶の彼方へ…。忘れっぽい性格です。


●取らぬ狸の皮算用
たぬきだけあって、皮算用をよくします。根拠もないのに自信たっぷりで、お金が入る計算をするのは、大物の証!?


●天然ボケの人
とつぜん奇妙な行動をして笑いをとる、天然ボケなキャラクター。でも、愛嬌がたっぷりなので、それがかえって好印象に! 憎まれないタイプです。


●縁の下の力持ち
あまりおもて舞台で目立つのは好きではありません。それよりも、陰で支えたり、人を操ったりするほうが好きです。


●古き良きものを大切にする
伝統を重んじる人。ただ古いだけでなく、子どもの頃からつかっているものなど、思い入れのある品を大切にします。


●人の話は自分の話
人の体験談を、あたかも自分が体験したかのように語ってしまうクセがあります。しかも、その話は妙にリアリティーがあったり!?


●年上にかわいがられる
自分よりも立場が上の人や、年上の人からかわいがられるタイプ。それは、たぬき自身も上の人を立てるからです。


9割がたあたってます(^0^アハハハ
返信する
お~ (ころりん)
2008-02-16 09:47:36
たぬきさんでしたか?
主人と同じです。

奥様はチーターですか?

まさかね。

私も9割くらい当たっています。

焼肉は私は食べないんだわ~
そこが違っているのかな~

態度がでかくないのに、目立ってしまう・・
ふぅ~困ったものです。
返信する

コメントを投稿