ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

ぎっくり腰

2005-06-29 12:03:47 | 日記


きょうは、大雨
降らないと思っていたら~警報が出るくらいの
大雨。。。。100㎜降ったって
テレビが言っている。

昨日、主人が仕事から帰ってきて、「ぎっくり腰になった

「冷たい物ばかりたべているからやん。
そういいながら枇杷温灸を~
操体までするんだけど・・・いうこときかへん
息を~~「1.2.3吐いて~~」
息を~~「もっとちゃんと吐いて
「息を~~1.2.3.吐いて~~

きちんと吐かないから・・しっかり治らなかった。

そのあと、「あ~~暑」そういって愛すクリーム食べて
水飲んで、氷かじって

また、私の怒鳴り声が
「言ったやろ!!!冷たいもん食べたらぎっくり腰が
なおらへんて
ちっとも分かっていない・・・コーヒー美味しいわ
そういって飲んでいる主人

私の言うことはち~~~~とも
聞かない主人でした。

アキコバの気持ちがよ~~~く
わかりますわ

フゥ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎっくり腰・・・ (花ちゃんパパ)
2005-06-29 12:21:42
ご主人のぎっくり腰たいへんですね。

で、ぎっくり腰って冷たい物が良くないの?

初めて知った!

まだぎっくり腰経験0ですが、やばそーな時もあるので気を付けます。

楽しいBLOGありがとう

返信する
吐いて ()
2005-06-29 12:32:20
吐いては「空気」なのですね

げーげーでは大変



ころりんさんがいらっしゃれば

ご主人も安心というものですが

しばらくは安静ですね

お大事になさってください



返信する
アハハハハ (kororin)
2005-06-29 21:00:19
そうなんです。息を吐いて~~

はぁ^~~~です。

文足らずで失礼しました。



本当にあわてんぼは私なのかもしれませんね。

夜はゴムベルトをしていたので、

楽だ~~って言って、

また、ビールを飲んでいましたよ。



コーヒーは身体を冷やすって言ったら

熱いのを飲んでいるから~って

熱いのでも、冷やすのは同じなんだけどな~
返信する
わかってくれた? (あきこば)
2005-06-30 16:08:40
私の理解者ができてウレシイわ・・・ほんまに言うこときかへんネ!でもぎっくり腰早くなおしてあげて下さい・・・
返信する

コメントを投稿