ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

明日は母の日

2012-05-12 21:32:17 | イベント


明日は 仕事なので

豊岡に 出かけたときに

お花を買って 届けました。



1日 早いですが~花屋さんは にぎわっていました。


帰ってみたら。

妹が パジャマをもって 来ていました。

母の日


みなさんは 何を 届けますか?






~あてがわれた人生を無難に過ごすより、たとえ難が有っても、好きなように生きたほうが、人生おもしろいよ。




なおみプリンのところの、え~~~と
なんだったかな?


これです。

ここのお菓子は なんでも 美味しいよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿