ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

豊岡市 副市長

2009-07-26 07:40:32 | 日記
 豊岡市の 副市長をYOUTUBEで放送していたら~
1300人以上も申し込みがあったって~

動画の世界でアピールするってすごいね。

http://www.youtube.com/watch?v=mYkPUOtbHGA


 『公募趣旨』
副市長2名のうちの1名について、豊岡市の目指す 都市づくりに、民間での職務経験を生かし、深い見識、豊かな発想 力と熱意をもって取り組んで頂ける人材(副市長候補者)を全国か ら広く募集します。【対象者】民間での職務経験者を対象とします。【応募期間】平成21年6月8日〜7月22日迄




娘は 大学の 同窓会で山口県へ・・

この 大雨  大丈夫かな?








『近くばっかりを見ていると
目だけでなく、心も疲れてくるぜよ
たまには
遠くに目をやってみ
目も心も、癒されるぜよ』坂本龍馬さん(龍馬の如く…著者、茶谷清志さん)


『龍馬は、
いつも遠くを見ていた

龍馬は、
いつも世界を見ていた

龍馬は、
いつも未来の日本の姿を見ていた

龍馬は
いつもワクワク、夢を見ていた』

たまには、遠くに目をやって、

今日もワクワク最高に
楽しんでいきましょう\(^0^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿