ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

友達って~

2005-06-30 23:33:06 | 日記


友達って~大事にしているつもりなんだけど
相手は、どう思っているかわからない・・。

信じていた・・私はそう思っていたんだけど~
裏切ったなんて相手は思っていないんだけど・・。

私は・・信じていたものが、きょう
崩れ落ちていった。
何でも無い事なんだけど~
今まで伝えていたものがなんだったのか

悲しかった。
寂しかった。
うまく、伝えれてなかったんだと
反省した。

また、1からやり直そう。
少し、傷が残ってしまった。
私の心の中
しまっておこう。そうしよう。

なんでもなかったんだよね。
寝て、忘れてしまおう
ねむの木みたいに~~
穏やかに
輝こうかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わる (kororin)
2005-07-01 07:47:53
相手が「変わったか変わらなかったか」は問題ではない

(現実には自分が変化することで相手も変化することが多い)

相手が全く変わらなくても、また相手を変えようとしなくても、自分が変われば(相対的に)相手が変わるという訳です。

相手を変える必要などこれっぽっちもないのです。

自分が変われば相手と自分の関係が変わるのです。



未だ、知って、行わない人などいません。

知っているのに行われないというのは、それは本当のところまだ良く知らないということなのです。



あなたの成長が地球環境を変える! 立山裕二

返信する
陽子は言った ()
2005-07-01 22:59:32
陽子は言った

「相手を信じるのこととと、相手が自分を裏切ることは何の関係もないんだ」

「誰も信じない卑怯者にはならない

 私はやさしくしたいからするんだ

 信じたいから信じるんだー」

「楽俊のもとへ行くんだー」

十二国記の陽子カッコイイ~~

返信する
ホントだ (ころりん)
2005-07-02 08:32:49
十二国記の陽子カッコイイ



そんな、人にならなきゃね。





きょうはルンルン
返信する

コメントを投稿