美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

くすのきの下でお待ちしています♪

2010-05-28 | 我が家の庭だより

今日は

とっても気持ちのいい 一日でした

おおきなくすのき上空にも 久しぶりの青空が広がりましたよ

でも

朝晩の 風が冷たいです~~

薔薇も あまり咲き進みませんね

和庭を抜けて。。。

大きなくすのきの下に 目隠しを兼ねたベンチを設置しましたが。。。

隣にもうひとつ 同じ物を作るつもりでしたが

気力が無くなって

簡単な 目隠しのみを 立ててみました~~~

四角いレンガを 100枚敷き足してみました

残ってるペンキも 塗ってみました~~

何だか バス停みたい。。。

明日は

一日 庭でゆっくりするつもりです

お茶でも ご一緒しませんか

 

      


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ んブログ村  

  

ご訪問ありがとうございました♪

美作(みまさか)の田舎暮らし に ぽちっ♪と 応援をお願いいたします♪

  

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きろろガーデンにいらっしゃ... | トップ | きろろガーデンに来て下さっ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Reiko)
2010-05-29 09:23:05
3日間ブログチェックができなかったら、盛りだくさん花盛りの毎日が~
きろろがーでんのティーコーナー、すてきすてき
美作にいないので、お邪魔できず残念です。
今日はにぎやかで、花たちもベンチたちもレンガたちも鶏たちも大張りきりでしょう
もちろんMrs.Kさまも~
返信する
気持ちの良いお天気ですね! ()
2010-05-29 11:08:04
今日はまさにオープンガーデン日和ですね!
お友達のミントさんを、きろろガーデンにご案内したかったのですが今日は予定があるとの事でした。
残念です。再来週にまだ薔薇が咲いていましたらお邪魔させて下さいm(__)m
返信する
いいお天気ね~ (さなえbaba)
2010-05-29 13:14:55
お客様がいっぱいなのかしら?

気持ちのいい風が吹いてますが、そちらはどう?
楽しい笑い声や美味しそうな物がいっぱいそうですね~
薔薇がきれいですね~♪
きっと見ごたえあるでしょう~
またまた新しい空間ができあがったようですね。すごいわ~

草が見えない!

なんで?
返信する
たのしみです (めぐめぐ)
2010-05-29 23:50:44
ナターシャさんから連絡来ました。
月曜日の日没ちょっと前にお邪魔いたします~
私のnewお友達は、都合が悪いそうで、後日(といっても夏・・・)なにかのチャンスにMrs.kさんとお話してほしいなあと思っています。


返信する
Reikoさまへ (Mrs.K)
2010-05-30 23:59:01
美作に居ないのかな?って、思ってました~
花盛りの毎日、一日がアッと言う間で、昨日の事がずっと前の事のようで。。。
毎日、24時間以上を楽しんでいる気がします~~笑
そうそう!きろろガーデンのものたちみんな協力的でしたよ~~♪

遠くからエールをありがとう♪
返信する
楓さまへ (Mrs.K)
2010-05-31 00:07:05
いつでもまたご連絡下さい。
再来週は、薔薇以外の花たちが、それなりにガーデンを楽しませてくれていると思いますよ~~??♪

楓さんも、「美作の風」の紹介をして下さってありがとう~~~♪
楓さんの事を書いた時の朝、友達がそれを読んで涙が出た!って、メールして来てくれましたよ!
同じ主婦同士、みんな他人事では無いと思ってますよ!頑張ってね~~



返信する
さなえさまへ (Mrs.K)
2010-05-31 00:10:56
ホント、いいお天気で気持ちのいい日でした♪
さなえさんにも、会いたかったですが、物凄くお忙しそうですね~~
ブログ更新が無いので、介護が忙しいのかな?なんて勝手に思っていました!

一人何役もこなしてるさなえさん!お疲れが出ないようにして下さいよ!

また、こっち来たら寄ってね~~♪
返信する
めぐめぐさまへ (Mrs.K)
2010-05-31 00:16:25
newお友達って、若い男の子!ってことは無いよね~~笑
夏を楽しみにしておきます~~♪

明日も、楽しみに~♪
私もたぶんその頃、バイトから帰宅しますが、私の方が遅くても構わずきろろガーデン見てて下さい。
ゆっくり夕方の庭でお茶でも飲みましょう~♪
返信する

コメントを投稿