美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

手作り冷菓♪

2024-08-01 | 田舎っふぇ♪

豆乳のレモンポセットと山羊ヨーグルト

桃のコンポート

とっても喜んでいただけたようです

私は

一時間だけの体操に行っていました

6月から始めた週一回の一時間の体操ですが

9回目です

一時間の間にストレッチや筋トレを

先生の動きに合わせて(40~50名くらい?)

休みなく動くので

物凄く楽しいです

一回 ¥100です

お昼前には次男ちへ

ガールズとお昼を済ませ

帰宅後は

Akaneちゃんとクリーンセンターへ軽トラでゴミの搬入

ここ数日

離れの手つかずの物置の片付けを

Akaneちゃんがしてくれていて大量の(昔の)ゴミが出ました

古民家回収も出来そうな程の

Akaneちゃんのパワーに感謝感謝です

今日も

あれこれ盛り沢山な一日でした

 

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムちゃん♪ | トップ | 炒飯と卵焼き♪ »

コメントを投稿