美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

ラムちゃん♪

2024-07-31 | 自給自足のお話

夕方

陽が陰り始めてから

UraCaféの置き型エアコンをつけてみたら

あら~~

もしかしたら効いてる?

32℃になって随分涼しく感じました

日中は温室のようなUraCaféには

小さなエアコンでは到底!効き目はないですが

今日の夕方は少し外気温が下がってたのかな???

UraCafé内が涼しいと

↓↑

外の風景も余裕をもって眺められますね

 

今日は

朝一で次男ちのガールズを連れて娘宅へ

食事や買い物などに

一緒に行くみたいで

私は娘宅で別れる

お土産は 桃とスイカ

写真は 娘宅のラムちゃん

おしゃべり上手になってるようです

可愛い~~

 

今日のおやつ

下段は

餅大豆の全豆乳と生クリーム1:1のレモンポセット

上段は山羊ヨーグルトとブルーベリージャム

左はジャムを挟んでみました

美味~~

 

次男ちのユーカリで

リース作ってみました

不格好になってしまいましたが

フレッシュな香りに癒されます~~

 

今日に ありがとう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走様♪ | トップ | 手作り冷菓♪ »

コメントを投稿