Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

ビーズ*ネックレス

2009年12月17日 17時09分31秒 | 手芸いろいろ
先日1Dayで作ったネックレスを真似て、極小ビーズで
下の長めの物を2連にして作ってみました。



並べてみると粒の大きさが違います。

ブルー系でもお洒落かな。


今日はお休みなので朝から友人のお見舞いに行ってきました。
少しずつですが良い方向に向かっているようです。
あせらず気長に、ゆっくりでも回復してくれることを
祈っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
komyさん器用ですね (fufu)
2009-12-19 19:25:11
久し振りにお邪魔します
komyさんてパン作りだけじゃなくて、ビーズ細工も得意になられましたね
最近ビーズの装飾品が流行っていてお店にも並んでいますね
返信する
Unknown (Komy)
2009-12-20 17:12:48
fufuさん こんばんは♪
ありがとうございます。細かいものを作るのが好きなのです^-^
素敵なビーズ、もっと作れるようになりたいです♪
返信する

コメントを投稿