Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

小銭入れ作りました~♪

2012年01月23日 23時27分11秒 | 手芸いろいろ
昨日は海の近くのお仕事へ行きました。
吹きっさらしで超寒かった~

風邪気味なの?っていうくらい声が枯れてしまって、
のど飴舐め続けてやっと治ってきました~・・・・よかった。


今日は小銭入れを作っていました。

小銭入れのつもりが出来上がりは結構大きなサイズで
カード入れにしてもいいかも。


底の部分にはマチをつけたので沢山入りそう。

この時期は指先が荒れて割れてしまうので
ファスナー開けるのが大変

なのでファスナーを開けやすくするのに摘みを
つけてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿