Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

「絶対手放せない電化製品は何ですか?」 2/3トラバ練習板

2006年02月04日 17時47分16秒 | トラバ
Komyの絶対手放せない電化製品は・・・

パソコンとオーブンレンジです。


我が家には5台パソコンがあります。
そのうち2台が私専用なんだけど、メインで使っているデスクトップの
調子がどうにも悪くなってしまい、
久しぶりにデーター移行やハードディスクのフォーマット、
OS入れ直しをしてなんとか復活したんですが、その間テレビの録画が
出来なくて困ってました(PCで録画出来るようにしていたので)
早く直そうと思いつつ仕事から帰って来て、家事を済ませてからの
作業なので思いのほか時間がかかってしまって。
せっかく光ちゃんテレビ出てたのにぃ(T-T)

このブログを始める2日前のことでした

オーブンレンジも、パン作りには欠かせない重要アイテムです。
これがないと、発酵はなんとかなるけど
フライパンで焼いても今ひとつ焼きあがりが
違うんで。

両方とも、無い生活なんて考えられない!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿