Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

三つ編みパン

2007年02月15日 22時17分40秒 | お家でパン
イベントから帰ってきて久しぶりに「I」のハラーブレッドを
作りました。アイシングはかけないでアーモンドダイスを
パラパラ。


太い三つ編みに。 おかげで中はしっとり、フワフワです。




今日はカフェオレ・パンを作ったのでケーキはないはず・・。
でも頂いてしまいました♡ さすがにお上手です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2007-02-16 10:57:22
イベントに行って、連れて行った人は勧誘とかされない?うちの教室は結構すごいので、あんまり誘えないんだよねぇ~。担任からは「誰か連れてきて」って言われてたけど・・・気づいたら担任は違う教室に異動してて、新しい担任が誰か?もよくわからないまま教室通いが終わりそうで~す。

komyさんに教えてもらったウサギウィンナー、チャレンジしてみました。これはお子様は喜ぶかもしれない!って思ったけど、旦那にはどうでもいいみたいでした・・・。美味しければ何でもいいみたい。つまらん!!
返信する
うさちゃん (Komy)
2007-02-16 14:54:46
ぷ~ママさん こんにちは。
勧誘は全く無かったよ^-^ 担任の先生も全く勧誘
しないので、安心して誘えるんだ♪ 興味のある人には
説明するけれど、とりあえず体験してみてね♪って
感じなのかな。
だから今は安心して連れて行けます。

ウサギ、子供受けするよね♡
息子はお弁当に入れてあげたら彼女にあげたらしいわ。
ぷ~ママさんのウサギウインナー見てきたよ♪
可愛い~~~~♡♡
・・・そうか。 旦那さまにはいまいちだったのね。
タコさんもウサギさんも味は変わらないものね。

今度は「ひまわり」に挑戦してみようと思ってます!
返信する

コメントを投稿