Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

★☆青森りんごシリーズ/JR東日本ウォータービジネス ☆★69回RSP

2019年03月10日 16時46分08秒 | RSP リアルサンプリングプロモーション
#RSP69 #サンプル百貨店 #アキュアメイド #青森りんごシリーズ


ちょっと写真が暗いのですが(スミマセン)

『青森りんご』のジュースです🍎🍏





ブースではおにいさんたちが一所懸命同じ量になるように配る用のジュースを準備。




自動販売機acureで販売!

何回か、このりんごジュース買っていました、私❤



ほんと、りんごそのままの味なんですよ。


いただいたのは『王林』と『ふじ』


りんごの良い匂い〜🍏🍎



グラスに注いでみると、、、色の違い、わかります?


果肉が入っているのでちょっと濁って見えます。

左側は『王林』
ちょっとピンクかがっています。

右は『ふじ』
黄色っぽく見えます。


どちらもそれぞれのりんごの味が楽しめる〜♪

『ふじ』は『王林』に比べてさっぱりしているかな。甘みと酸味のバランスがいい感じ。

私は『王林』が好き。

『ふじ』より甘みが強くてコクがあって美味しい🍏

仕事の帰り道、駅の改札前を通って来るのですが
acureの自動販売機で見つけました『つがる』です(^-^)

『つがる』もほんのりピンクがかった色です♪

こちらも美味しいです(*´ω`*)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿