Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

mineoを3回線

2017年02月25日 22時01分12秒 | マニアック
mineoを使い始めて12ヶ月目!
Komyのお財布の出費も軽くなりました(^^)v

最初はauからMNPしてiphone5sをデータ通信1GB+音声通話のデュアルプランで使っていたので、だいたい1ヶ月1500円でお釣りが来るくらいの料金でした。

 ↑ 通話全く無し、端末代金払い済で毎月6500円くらいかかっていました。

去年の9月にarrowsM03に機種変更したので端末代金(分割)+1500くらいを足して3000円。

 ↑ 端末代金が入ったので少し高くなりましたが満足しています。

今月からは時々またiphone5sを使う場面が出てきたので、データ通信500MBのSIMのみのシングルプランを新規契約。

 ↑ これで+780円。
また、少し高くなりました。でもね、

最初の契約とは別のIDにしたので(名義は同じでも、プラン内容が違うから出来るのかな?)arrowsM03とiphone5sとの間でパケットギフトが出来るので便利です。
(パケットシェアとは違うので期限が伸びるんです^_^)

なのでフリータンクは使わなくても自前でデータの遣り繰りができる!

今日、家族名義で新たにartowsFJL21でデータ通信500MBのSIMを契約。

今回は私が紹介した形になるのでAmazonギフトがプレゼントされるようです(^^♪

ついでにarrowsM03とiphone5sとで家族割になったので、arrowsFJL21のSIMが届いて開通したらこちらも家族割(各回線50円引き)を申請しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿