Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

★☆完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ/ハウス食品☆★69回RSP

2019年03月13日 19時48分11秒 | RSP リアルサンプリングプロモーション
#RSP69 #サンプル百貨店 #トマ辛ハヤシ #辛いハヤシ



ハウス食品の『完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ』です。




こちらは会場で試食が出ました。




ハヤシライスなのにピリ辛❤


コクがあって美味しいです〜

ブロッコリーが添えられて、ルーの赤と

緑の彩りが( ・∀・)イイ!!


 

ハヤシライスは甘いので私は普段はあまり好んで食べませんが





トマトの甘みと旨味、酸味+赤い唐辛子の芳ばしい辛味で中辛にしているんですね🍅


いただいたので





薄切りした玉ねぎと牛肉の薄切りを炒めて




火が通ったら一度火を止めて(←ここ重要!)

ルーを投入!




溶けたら再び火をつけて、トロミがつくまでしばし

煮て。




家族できのこが食べられない人も居るので、しめじは別添えに。軽く塩コショウで炒めています。




熱々ご飯にかけて出来上がり❤




さわやかなピリ辛加減で美味しいですよ〜



もし、これで辛い場合は、、、チーズ乗せてもいいかも。まろやかになりそうですよ☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿