Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

焦げフランスパン

2006年10月25日 17時47分42秒 | お家でパン

ちょっとオーブンから目を離した隙に、こんがり
焦げてしまいました(T_T)


でもクラムはしっとりです。
クラストはバリバリですが----


食べてみたら。

小さなパンの形をしたお菓子があるじゃないですか?
コック帽の男の子がパッケージにデザインされている。


あの食感にとてもよく似ていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよまる)
2006-10-26 00:14:07
フランスパンがおうちでも焼けるんですかぁ?材料なんかは強力粉でいいんですか?

今日はピタをならってきました。



やっぱり、発酵が勝負ですね



ピタの感想など書いていますので、また訪問してください

(写真撮ってくるの忘れましたが・・・)
返信する
ピタ (Komy)
2006-10-26 18:05:47
ぴよまるさん こんにちは。

フランスパンは強力粉と薄力粉を混ぜて作りました。フランスパン専用粉が売っていますが

混ぜて配合しても大丈夫なんですョ

ピタですか!

中に具材を挟んで美味しそうですね♪

Komyはピタに鳥の照り焼き&レタスを挟む

のが好きです^-^

ピタは自分で作ったことがないので今度

トライしてみたいと思います♪

後ほどお邪魔させていただきますね♡
返信する

コメントを投稿