Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

販売用に

2012年06月20日 22時52分44秒 | 手芸いろいろ
ネックストラップ たくさん出来ました~

これは販売用です

IDカードだけじゃなく、お家の鍵をつけたり
お子さんでしたらたまごっちとか小型携帯ゲームに
つけたり

Komyは一つは学校の保護者カード用をつけていて、
もうひとつは鍵をつけて使っています

こちらはサークルウィーブで編みました
ストラップです。

これも販売用です。

ウッドビーズの上にカニカン付きのストラップ金具を
つけます。

↑ 端の大きなものはブレスレットにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿