Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

お料理 ロールキャベツとフリークラス

2008年04月05日 21時49分43秒 | パン授業
火曜日、授業に行きました。
まず12:30からお料理です。
Bメニューのロールキャベツ、ニース風サラダ、
クイックブレッドの3品です。


ロールキャベツのトマトソースをクイックブレッドに
つけながら食べます♪ 
クイックブレッド、といってもパンよりも
シュークリームのシュー生地に近い感じです。

ロールキャベツを巻いているベーコンがとっても
厚くてそれだけでもボリュームあります。


ロールキャベツを大急ぎで食べて。
14:30からはフリークラス。
今日はココアボールを作りました。
画像のココアボールは、クッキー生地がちょっと
多かったようで^^;
全部ココアクッキーに包まれてしまいました。
中にもココア風味のカスタードクリームが入っていて
チョコメロンパンっぽい仕上がりです

合間に春の催しとして春茶会を設けてくれていて
赤じそ風味のほうじ茶と先生お手製の和菓子、ケーキを
ご馳走になりました♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿