Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

モッツァレラチーズの入ったパン

2011年06月16日 16時06分57秒 | お家でパン
今日はお休みです。
なので久しぶりにお家でパン作りです

強力粉400gを手捏ねなので捏ね上がったらちょっと腕が
ダル重です。。。

中にはモッツァレラチーズとボロニアソーセージを
カットして包みこんで、上にはピザソースを絞って。


焼きあがったら大きくなっていました。


続いてこれまた久しぶりにマカロン。
今日は一口サイズにしました。
小さく絞るとその分焼き時間を短くしなければいけないのに
忘れて普通に焼いてしまいました。
なのでちょっとしっかりした口当たりの仕上がりに。

ジャムを挟んで冷蔵庫で冷やして。
一日経てば落ち着くかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿