Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2006-02-23 23:29:41
オリジナル作ったのね~!生地はどれを使ったのかな?私もそろそろ決めないとなぁ~。胚芽パン(クルミ入り)か、シナモンロール(レーズン入り)で迷ってます。
返信する
おいしそ! (ハニー)
2006-02-24 12:06:49
オリジナル大成功ですね!チーズたっぷりでおいしそう~☆

いつも発酵の待ち時間にオリジナル何にしようか考えちゃいます。

いまのとこ、昨日作った胚芽パンがとーってもおいしかったので、

それベースにチーズトッピングとかかな。

でも甘いパンも引かれるんだよな~。
返信する
オリジナル (Komy)
2006-02-24 16:04:11
ぷ~ママさん こんにちは。

オリジナル、生地は食パンの生地です。

授業で食パンを習ったときよりもしっとり

出来ました。チーズの油分があるからかな。

クルミ入り胚芽パン、レーズン入りシナモンろル、どれも美味しそう~^ー^

決まるまで悩みますよね。

ぷ~ママさんのオリジナル楽しみです♪
返信する
オリジナル (Komy)
2006-02-24 16:10:00
ハニーさん こんにちは。

胚芽パン美味しいですよね。

優しい甘みの胚芽+チーズもきっと美味しいですよ^^

甘いパンもいいですね。

私ったら終わったのに、あぁいうのも、こぅ

いうのも作ってもよかったなぁ・・・とか

ちょっと考えてしまう^^



ハニーさんのオリジナル楽しみです^-^

返信する

コメントを投稿