Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

『明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス』

2012年06月24日 14時04分20秒 | モラタメ
株式会社 明治さんから
『明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス』8個セットを
いただきました

『明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スは
トーストしていない柔らかいパンにぴったり』なるほど・・・・

早速箱を開けて出してみると・・・・

と~ってもクリーミー!
名前の通りです!

バターナイフが簡単にスッ・・・と入ってしまう


苺のフリーズ・ドライがあったので混ぜてみました

しばらくおいて、馴染んできたようなので
バターロールに塗ってみました

甘酸っぱい苺とクリーミースム~スのコクが合います

いろいろな素材を混ぜて味わえるので面白いですよ

今度はインスタト・コーヒーを増せててみようかな
コーヒーと砂糖を混ぜて、ほろ苦・甘い感じが
合うかも♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿