Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

ワインパーティー行きました。

2007年10月28日 17時04分14秒 | お家でパン



今日は高校の頃のメンバーと秋のワインパーティー♪
チーズ入り全粒粉パンとパンプキンブレッド、コブサラダを
作りました。
昨日の大荒れの天気が一転、暑いくらいの晴天で
コートが要らなかったくらいです。
友人の家までドアtoドアで1時間半。 乗り継ぎがいいと早いです。

大きなテーブルにこれでもか!と美味しい物たちが勢ぞろい!
美味しいワインもいっぱいで賑やかに楽しく過ごしました。

とっても美味しいお料理がいっぱいで、レシピを訊いてきたん
ですが、どうもほろ酔いだったからか、うろ覚えなのです・・。

またぜひ! お声をかけてください♪♪

これからKomyはお出かけです。夜には寒くなるかも・・。

釣堀りのある居酒屋さんへ行きます。
すっごく楽しみ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりを)
2007-10-30 21:53:55
美味しいパンをありがとーかぼちゃのパン美味でした。
さてさて、きのこと大豆のペーストですが・・・
材料:A{マッシュルーム1缶、しいたけ5枚、しめじ1パック、塩小1/2} B:{ゆで大豆1カップ、オリーブオイル大2、にんにくのすりおろし、醤油、れもん汁各少々、塩小1/2}

フライパンにAをいれ蓋をして弱火にかけいいにおいがするまで3~4分蒸し焼きにする
ミキサーにAとBをいれてなめらかになるまで混ぜる。
あまったら冷凍できます

以上!簡単でしょう?
おいしいパンと一緒に食べてくださいなー
返信する
ありがとう!「 (Komy)
2007-10-30 22:45:48
ゆりをちゃん こんばんは♪
この前は楽しかったね! 頂いたケーキも美味しかったです♪♪
きのこと大豆のペーストのレシピ!
マッシュルーム、しめじ、しいたけ・・なるほど
沢山入るんだね。お醤油が隠し味なのかな。
しかも冷凍できるなんて!
どうもありがとう^o^

またぜひ! 会いましょう
返信する

コメントを投稿