カイロじじいのまゃみゅむゅめも

カイロプラクティック施療で出くわす患者さんとのやり取りのあれこれ。

雑種の妙、ニーニャ

2015-04-03 17:18:37 | 本日のセロ&ニーニャ
我が家では、このニーニャの後ろ足の斑点を愛でている。
同じような高さ、位置で、左右同じような大きさでそれはある。
奇妙なのは左足で、その斑点が茶と黒が等分されてある。
ご先祖様が多種に渡る証明でもある。
遺伝子操作とは、自然界でこのように行われるべきだ。
純血種においてはこんなことはありえない。

そう、うちのセロ&ニーニャの親は捨てられ猫。
男親は分からない。
きっと、そこら辺のチンピラ気取りの優男だったんだろう、、、。

この二人、同じ母親から生まれた兄弟のくせして、毛並みが正反対。
セロの毛は直毛で固く、ニーニャのそれはふんわりと柔らかい。
でも、基本はアメリカンショートヘアで、幼い頃は二人の違いが分からなかった、、、。
成長とともに互いの違いが明らかになってくる、、、、。

そこでどうだろう?
ここら辺で全人類をミキサーにかけてシャッフルしてみては、、、。
それが不可能であれば、想像上だけでも思考実験してみれば、、、、。



カイロジジイのHPは
http://chirozizii.com/


そして、なんでもブログのランキングというものがあるそうで、以下をクリックするとブログの作者は喜ぶらしい。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿