I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

メキシコに行きました!(5)

2011-10-04 23:29:32 | daily
幸いにも、行きも帰りも隣の席が空席だったので、きゅうくつな思いをせずにすみました。

chieeも私も機内では映画を見て過ごしました。

成田に到着。



アメリカ入国に比べると本当にスムーズ。

東京に住むいとこ夫婦が迎えに来てくれていました。

本当は東京には一泊の予定でしたが、翌朝、台風のため大阪の便はすべて欠航。

あと一泊することになりました。

これに喜んだのはchiee。

「おかあさん、国立に行きたい!嵐のコンサートの音漏れ聞きに行きたい」

その前に、羽田の日本航空の格納庫の見学に行くことになりました。


こんなツアーがあるのですね~

日本でリタイアした飛行機は、アメリカに売られるとのこと。

それだけ日本の飛行機の整備の技術は高いということなのでしょう。

それから代々木へ。

当日にも書きましたが、すごい人でした!

でも音漏れだけでも満喫しましたよ!

車での移動は思いがけない東京見物。

靖国神社や武道館の前も通りました。

帰りにつけ麺を食べて帰りました。

帰りはリムジンバスで羽田へ。


嵐ジェットも近くで見ることができました。

帰りの飛行機は台風の影響でかなり揺れました。

となりの人は嵐のコンサート帰りの人でした。

帰ってきて、回転寿司を食べに行きました。




最後は旅行の印象について書きます。

あ~お寿司!和食!とっても懐かしく感じるのでした。

今回の旅はこのいとこ姉妹のおかげで本当に楽しく快適な旅でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40回DMVOX定例会は無事終了 | トップ | 今日、出会ったクライアント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

daily」カテゴリの最新記事