I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

ハァ…

2011-01-29 18:05:14 | I am chiee!
          ・・・
いいことがありませんでした。

金曜日のドッチボールで転けました。

転けてるときに当てられました。

笑い泣きしました。

何か雰囲気暗くてすいません。

本日…というか最近、自分の身の回りの面白いことがありません。

強いて言えば…

掃除時間の音楽が植村花菜さんの「トイレの神様」なんです、うちの学校。

最後の「おばあちゃん、おばあちゃん、ありがとう」って歌詞でうちのクラスは、絶対に

「おばあちゃん、おばあちゃん、ありがとう…って伝えたくて~♪」

分かる方はいらっしゃいますでしょうか。

そう、いきものがかりの「ありがとう」になります。

紅白つながり…?

しかも、一定の所でまたトイレの神様に戻ります。

なんなんでしょう、うちのクラス。

しかも歌う人の先頭がクラス一頭がいい人です。

変なクラス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 擬音語 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

I am chiee!」カテゴリの最新記事