I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

サイコー!

2011-02-28 00:08:07 | fukuyama
福山くんの大阪でのライブ前半の3日間が終わりました。

あっという間の3時間。

夢の時間は終わってしまいました。

MCも楽しかったし、歌も全部よかった。

大好きな石塊のプライドや蛍や少年も聴けました。

私はハードな曲は苦手なのですが、化身もRED×BLUEもよかったです。

初日にはなかったらしいデビュー曲も聴けましたし、最後はアコギで一番好きな明日の☆SHOWが聴けて大満足です。

7月の追加公演の先行予約が明日までです。

迷っています…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよです | トップ | 定例会のポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

fukuyama」カテゴリの最新記事