I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

とろべ~

2005-11-25 14:28:04 | chiee
おじいちゃんちでおにぎり食べて、
「おなかいっぱい!」

と言ったはずなのに「とろべ~食べる?」と言ったら

「あ、それなら食べる気満々!」

ちなみに「とろべ~」はおやつ昆布です。
先週で風邪症状が一旦収まったとこなのに、昨日突然高熱になり一晩過ぎても下がらず、本当に心配しました。
chieeは完全復活、不安な1日から一転、元気になってよかった~しかし、あの熱は一体何だったのかしら?先生も首をかしげていました。

でも高熱で呼吸も荒くうわごとまで言っているのに、夜中に目を覚ましたとき…

「おかあさん、私、晩御飯食べてない…」

と言ったとき、あんたは何があっても大丈夫…おかあさんはそんな気がしたのでした…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜーぜーはーはー | トップ | 親子受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiee」カテゴリの最新記事