I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

現実に戻って

2013-03-28 00:37:02 | daily
5日間の旅は終わり、今週はまじめに働いています。

朝はしんどいですが、うーちゃんが家事をしてくれる分、ずいぶん楽です。

昨日は、東京で泊めてもらったいとこ家族が大阪にきていたので心斎橋に行きました。

こてこての大阪といったらここでしょう!
昼に通天閣に行ったら50分待ちだったそうですよ!

信じられない😵

お好み、串カツ、とんぺい、どて焼き、いか焼きを食べました。

自転車がすごいいきおいで突っ込んでくると驚いてました(笑)

帰りに梅田の残り時間の出る大阪駅と阪急との間の信号で15秒前には歩き出す関西人のいらちを見てもらおうと連れて行ったら、

一番大受けしていたのは…

chieeでした。

orzの体勢で爆笑してました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた! | トップ | 甲子園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

daily」カテゴリの最新記事