I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

争奪戦

2007-02-24 00:15:18 | chiee
「なあ、おかあさん。なんでおかあさんばっかりがパソコンするのさー?」

「これはおかあさんのパソコンだから!」

「これは、○○家のパソコンやのに!おかあさんばっかり…ずるい!」

最近はこんな風で、パソコン争奪戦の攻防が激しい。

しばらくはあんまりパソコンに執着がなかったんだけどな。。。

おかげでパソコンを使うのもままなりません。



ちなみに、おじいちゃんちでは。。。

パソコンがないため、テレビ番組争奪戦が繰り広げられています。

碁番組VSアニメ…です。。。

でも最近はおじいちゃんの影響を受けているようで。

今日お迎えに行ったら、

碁の本を左手に持って、碁盤の上に碁石を並べていました。

おじいちゃんがよくやってるそのまんまに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズミリオネア | トップ | 医者の苦悩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiee」カテゴリの最新記事