I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

コンサートでは

2011-02-28 23:37:12 | fukuyama
最近は、日々、福山くんネタでネットサーフィンをしていますが、めちゃくちゃ年季の入ったファンがたくさんいますね~

私は確かににわかファンですが、この1年は、ずっと福山を聴き続け、アルバムも買い、you tubeで稲佐山も全部見ました。

龍馬伝ももちろん!

ただ、魂ラジはあまり聴いていませんでした(ごめんなさい)

でも魂リクはいいですね~!

特に好きなのは、オリジナルではなく【そして僕は途方に暮れる】とか【糸】です。

大阪にも遠方からもたくさんの方がこられていました。

もちろん、近畿圏外からも。

20分圏内からきているのが申し訳ないくらい。

でも私もいつか横浜アリーナには行ってみたいです。

予習のおかげでどの曲も一緒に口ずさむことができました。




でも私は、本当は、ミーハーでいるより、この人の心の底を見てみたいといつも思います。

あの深い詩の意味や、何気ないフレーズに現れる心情を。

きっと誰にも開示しないであろうその心の内面を。

私が明日の☆SHOWや道標が好きなのは、そんな理由だからなのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会のポスター | トップ | ワープロ入力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

fukuyama」カテゴリの最新記事