I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

東へ西へ

2013-03-20 13:08:23 | daily


東京にやって来ました。

3月は東へ西へと忙しいです。

東京はやっぱりすごい人。

駅の前には地元のお上りさんもいました(^_^;)

丸の内ビルにいますが、全体的に人が不親切でなんとなく冷たく感じるのは私だけでしょうか。

今日は曇っていてせっかくの富士山も少しだけしか見えず、都内も白くもやがかかっている感じです。

東京タワーに行こうかと話していましたが、どうなんかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居場所 | トップ | 池袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

daily」カテゴリの最新記事