I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

漢字検定

2015-08-29 16:16:44 | chiee
中学生の間の目標のひとつ、漢字検定2級。

2級はこれまでと違って、7割ではなく8割の得点が合格ラインで、合格率は20%ほど…なかなかの難関です。

前回はあと少しのところで不合格で、今回も自己採点ではあかんかったな、と言ってたのですが、なーんと合格してました。




合格ライン155点で、chieeは156点でした

やっぱり160点はなかった

問題を見るとかなり難しいので、補正があったのかもしれません。



中学生のうちに英検準2級と漢検2級を取得。

よく頑張りました。

あとは受験だねー

…と言ってもクラブは9月の文化祭、10月の体育会が終わってから引退です。

今日は入試説明会で2曲演奏すると言ってました。

まだまだ練習は続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山コンサート | トップ | 函館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiee」カテゴリの最新記事