I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

福山コンサート

2015-08-16 09:24:30 | fukuyama
もう半月経ってしまいましたが、8月1日に、福山くんのコンサートに行きました。



今回はヤンマースタジアムで5万人規模。
残念ながら席はアリーナの後ろの方で、ほとんど見えず、2回ほど周回したときに10mくらい近くに来ましたけど…やっぱり残念でした。

小田さんでも10回くらい回るのに…ま、ギター持ってるんで仕方ないんですけど。

月末には久しぶりに稲佐山でもライブがあります。

私はこじんまりしたライブやってほしいなあと思うんですけど…

まあいろいろ不満もありますが、楽しい時間でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淀川花火大会 | トップ | 漢字検定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

fukuyama」カテゴリの最新記事