I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

志(こころざし)

2007-10-10 11:34:39 | daily
日曜は、滅多に会えない人と会って、2時間ほど話をした。

うれしいこと、せつないこと、ざんねんなこと、いろいろ考えさせられた。

でも苦悩しながらも少しずつ進んでいることを話してもらったこと、志を聞かせてもらったことは、とてもうれしかったな。

私は何の力にもなれないんだけど。

人との関係はどんな風に築かれていくんだろう。

直接縁があったわけでもない私たちに、世代とか性別とか立場を超えて、こうして信頼関係のようなものが生まれて、向き合っていることが不思議な感覚でもあった。

おみやげ?に写真立てをいただいたので、以前ふたりで写した写真を入れ、机の上に飾ってみた。

腕組んで写ってるんだけど、どーみても私が【拉致】してるなあ(笑)

人生についていろいろ考えさせられたひととき…お互い悔いのないように毎日を過ごそうね。

私もずっと応援しています…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋 | トップ | クレーマーじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

daily」カテゴリの最新記事