I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

手作りの紙芝居

2006-04-30 13:27:09 | chiee
紙芝居「スパークプログラム」(数字をクリックすると絵がでます)

スターとハートはなかよし。ふたごだからだって。これからたのしいおはなしのはじまり。

あるひ、ハートとスターはこうさくをはじめました。「スター チョキン!あいたた。」「ハート どうしたの?」「スター いたい!いたい!いまゆえないじょうたーい!!」そうです。てをきったのです。

「ハート ばんそうこはってあげる!」「スター あいたた。ありがと…」

「ハート そうだ!ケガびょういんがあるよ!」「スター そだね。」「スター いこうっと。」「ハート それがいいわよ!」「ふたり しゅぱーつ!」「ハート あら?あめがふってる!」「スター かさよ!かさかさ!」
 
「スター ついたよ。」「ハート ばんそうこうboxボックス」「スター いこうったら!」

「ふたり ナースさん!おいしゃさん!いもうとナースさん!」

そして、ばんそうこうをはってもらったのでうちにかえったとさ。

紙芝居の最後はやっぱり「…とさ」なのね。はは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた… | トップ | 3日もさぼってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiee」カテゴリの最新記事