I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

2010-02-28 22:14:07 | daily
今日は昼からある病院で開催された公開セミナーを聴きに行きました。

早朝に一度起きてまた寝てしまったので、体は動かなかったのですが、40分自転車を走らせました。

途中に、お姑さんが運ばれた救急救命センターの前を通ったときのこと。

涙が出てしまうのです。

え?なんで?

自分でも驚きました。

本当にその瞬間だけ。

隣接の病院は大丈夫なのですが、センターの前になると、何とも言えない気分になりました。

帰り道も同じでした。

これはフラッシュバックというのでしょうか?

帰ってきてから、おとうさんに話すと、

「オレもそうやで」

そう言いました。

私たちにとっては、本当にいつまでも、忘れることのない癒やされることのない事件なのかもしれません。



セミナーは…

疲れていたので、ずっと睡魔に襲われました。

楽しい先生だったのですが…

まあ、運動になったからよしとしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要な人は | トップ | ペン回し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

daily」カテゴリの最新記事