菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

ドライブ&散策

2014年03月16日 | 日記
朝、突然ドライブに誘われました。

車に4人が乗って 越生梅林からニューサンピアおごせまで行きました。

ニューサンピアおごせでランチを頂く事に決まりました。

暫く遠ざかっていたら「海鮮バイキング」に様変わりしていました。

大人一人1500円 新鮮さが足りないようで気になりました。

それでも客は多くて大入り満員でした。

誰かの案で 森林公園まで行く事に決まりました。

もう3時になっていたので 南口からチビッ子さんと一緒に園内バスで

終点まで乗り 休憩してまたとんぼ帰りをしたのです。

道中 杉の木に花がびっしりついていて 花粉をもろに貰いました。

夜になったら目が痒くて今の時期は海へ出かけた方がいいようでした。

梅も満開いよいよ桜にバトンタッチになります。

森林公園の入口にある噴水です


園内バス大人片道200円でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜らら)
2014-03-17 13:37:15
やっと暖かくなりましたね。
公園の花々も、一斉に
花を咲かせてくれてますね。
園内バス、私も乗ってみたいデス


返信する
やっと! (菜の花)
2014-03-17 19:36:41
昨日今日やっと暖かさを感じました。
お花の季節もやってきましたね。
園内バスの燃料はガスで山道をとことこ走ります。
座席は硬くて結構お尻に響きました。
でも楽しいですよ
返信する

コメントを投稿