岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

今日の日記です。

2019-06-08 17:51:43 | 世界のなかま

このブログ(岩清水日記)は、書き始めから5329日だそうです。

曲がりなりにも長く続いたものです。

他にこんなに長くほぼ毎日続いたものは仕事以外にはありません。

他になにも個人の記録は残していませんので、このブログと写真がすべてです。

このような個人の情報を独占しているブログです。

もちろん、書くことをはばかられるようなこともあります。

心にしまっておかなくてはならないことも。

でも大したことありません。

だいたい、ブログに書いているようなものです。

すぐに書けなくても、後から書くこともあります。

今日は、午前中に母の病院に行ったあと予定していたイベントに出かけたのですが誰もいなくてびっくり。

間違えていますね私。

仕方がないので、知り合いのお店で昼食。

コンサートの打ち合わせができました。

私は手配師のようなものです(汗)

それから県立図書館で2冊ほど本を借りました。

カール・バルト関係と本田哲郎神父の福音書です。

気になっていたお二人なので、理解できないのですが目を通して見ようと思いました。

そのあと40分ほどジョギングをしてきました。

こちらは楽になりません。

走ったり歩いたりです。

最大心拍数が低くなっているのでしょう。

いわゆる加齢現象です。

 

お読みいただきありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る