岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

ビックモーターにビックリ。倒産しかない。

2023-07-26 19:35:44 | マスメディア

あなたの街にもビッグモーター。

確かにわたしのまちにもビックモーターがあります。

記者会見、ネットで観ました。

こんな会社があるんだとびっくりしましたが、知人に言わせれば

全国にいっぱいありますよって。

しかし、このケースはひどすぎるよ。

ビッグモーターが最低なだけでなく、損保ジャパンもひどい。

この会社の社長も辞任するしかない。

自治体だってほめられたものではない。枯れ木問題。

国はどうした。国交省はもちろん消費者庁はなにも把握してないのか。

疑われているのは一企業だけではない、

中古車業界、保険業界(損保にとどまらない)である。

信用失墜である。

また、ビッグモーターの経営者は6000人の従業員とその家族に十分な支援をする必要がある。

全てをなげうって償うべきだ。

被害を受けている顧客への補償もだ。

なにかジャニーズ問題との共通点も見えてくる。

木原問題も忘れてはならない。

そしてデジタル保険証問題も。

本当にこの国大丈夫か!

 

お読みいただきありがとうございました。

ウクライナに平和を!

 



最新の画像もっと見る