岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

フィギュアスケート全日本選手権の女子フリー、見ごたえ十分でした。

2018-12-23 23:30:38 | スポーツ(身体に魅せられて)

今夜はこの4人でしたね。逆転優勝の坂本花織選手。

本人もコーチを驚く得点!

紀平梨花選手は、ほぼノーミス。フリーでは最高得点です。

ショートのトリプルアクセルの転倒が響きました。

宮原知子選手は、ショートで1位ながら3位に終わりました。

残念、残念!

三原舞依選手も会心の出来。笑顔がはじけます。

場内の盛り上がりが凄かった。

坂本花織選手は試合前に、私も優勝したいって言わなければならないですね。

と話していました。

ショートで高得点を出していたことが効きました。

それにしても最終滑走というプレッシャーのかかる場面で最高の演技ができたことは素晴らしい。

4強時代の幕開けの予感です。

選手の勢力図は完全に西高東低になりました。

名古屋も少しおとなしいですね。

山下真コさん頑張れ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る