岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

『子育て真っ最中 女性議員と語る未来』は、26日岡山市内で開かれます。

2017-09-23 08:02:37 | 国民と国会と政治

9月26日(火)13時30分~16時  岡山国際交流センター7階(岡山駅西口徒歩5分)

岡山市議会議員の鬼木のぞみさんからのお誘いです。転載します。

☆近づいてきました、「子育て真っ最中・女性議員たちと語る未来」。来週の火曜日(26日)です。30代、40代ののびやかな女性議員3人と語り合う、ステキな企画だと思います。

☆でも、広報が進んでいません。お声かけに、応援をよろしくお願いします🙇‍♀️

☆大塚愛さんと、高松市議会から、植田まきさん、太田あゆみさんが来られます。パッと目の前がより明るくなると思います🤗

☆もちろん、子育て中でなくても、どなたでも、いらしてくださいね。詳しくは、チラシをごらんください。よろしくお願いします🍀

☆託児までは用意できませんが、子どもスペースを会場内につくっていますので、ご一緒にお越しくださいね👨‍👩‍👧‍👧

転載終わりです。

 

国会も自治体議会も、女性議員は少数派。人口では男性を凌駕しているにも関わらずです。

ぜひ、ご参加ください。


最新の画像もっと見る