のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

冬に逆戻り

2024年02月21日 20時23分44秒 | 道内旅行

昨日から、札幌に行ってました。




朝はホテルのカフェで、モーニング食べました。



札幌の歩道は、車が走ったみたいにツルツルでした。


昼で用事は終わったのですが、昼飯はどこも並んでて。
いつの間に、こんなに人が増えたんだろ?

あてもなく街をウロウロ。


ビルの間の道は、車高短の車じゃ無くても、腹を擦りそうな凸凹な路面。


コンビニでも入って何か買おうと思うも…
朝、パンだったから、コンビニに入る気にもならず、食いっぱぐれた。




新幹線の工事で、駅はぐじゃぐじゃ。
延伸遅れるみたいだし、不便が続きますね。



13時のバスは萌えバスだった。



バスを降りたら、寒かった。
道路は白くなって、冬に逆戻りしましたね~














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩見町 | トップ | 北堤橋 »

コメントを投稿

道内旅行」カテゴリの最新記事