のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

釧路最終戦

2019年03月10日 21時54分27秒 | 日々の話題




 今日は、美幌峠を越えて釧路へ。






塘路のプレッェモーロでお昼を食べて。





 日本製紙アリーナ到着。





 3000人を超える超満員だったので、サハリン側で応援。




 今日は応援プレートをゲット!





 両チーム気合入りまくりのいい試合でしたが、最後の6人攻撃もむなしく、負けちゃった…

 釧路最終戦、勝って欲しかったけど、サハリンも強かったな。




 こんな立派なリンクをプロが使わないなんてもったいないな。

 身受けの噂もあるけど、クレインズ、どうなるのかなぁ?


 2014年の優勝した試合のことも思い出したり。



 あ、でも、また終わったわけじゃありません。

 サハリンで3連勝して、釧路での凱旋パレード観に行くのを楽しみに、選手達の奮闘を願いましょう。







晩御飯は、インデアンでカレー食って帰って来ました。

 あ、遠近法で無くて、私のは大盛です。



 来週末は、中学生の娘の大会があります。
 突き指、それまでに治るかなあ?







 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気 | トップ | 仁頃トンネルの旧道を歩く »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事