のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

あおたえほん

2009年06月17日 21時55分25秒 | 子育て




 いきなり、刺身の写真ですみません。今日は朝から高級魚の刺身で、
久々の大物は家族5人でも楽しめました。


 晩は隣村で会議。前向きな意見が出る会議は気持ちがいいものですね。


 さて、帰ってきて一人で晩御飯を食べました。

 横を見ると、青太が車をクルクル回し、ウキゴリのゴリがピョンピョ
ン水槽ではしゃいでいました。

 一人ではないですね!


  

 そして、机の上には末娘が書いた「あおたえほん」がありました。




 「青太のカゴを掃除して餌をあげるとき、ひまわりの種などは
(手から)食べるが、「後から入れる固形餌は食べないこと」と
「夜になると車を回していること」が書かれています(かみさん
の加筆あり)。


 続きはあるのかなあ?



 さて、これから洗濯物干しだ!

 明日は早出なので、釣りはお休みです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きていたオタマ | トップ | 対応が早いのか? 遅いのか? »

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事