のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

初整骨院

2017年05月15日 20時22分47秒 | 日々の話題

 今朝は腰が痛くて仕事に行けませんでした。


 なので、末娘も通っていた整骨院に行ってみました。

 腰と尻に電極着けたり、マシンガンの様な電気銃で打たれたり。最後は院長が足から腰を揉んでくれて、院を出るときには普通に歩けるようになりました。

 左側の腰の筋肉が機能しなくなっていて、それをかばって、腰と右足が痛くなっているとの事でした。

 午後には、また痛みがでてきましたが、だいぶ楽になりました。


 明日は仕事に行けるかな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ものつけの湯 | トップ | 新緑 »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事