のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

よく歩いた一日

2014年11月22日 20時51分31秒 | 散歩

 今日は午前中は末娘と家の前でパス練習。




 野外アリーナはフェンス前の部分に石灰がまかれていました。



 午後からは末娘が友達の家に遊びに行くとのことで、ほぼ街の反対側のお家まで歩いて送りに行きました。


 
 せっかく昼に街の反対まで来たのだから、気になっていた鉄塔がある場所まで歩いて見ました。




 街の裏山に建ってるのです。近いけど意外に遠かったです。




 街から1kmほど舗装道路を歩き。





 途中で見かけたオニグルミ。羊のようですが、寒い標茶のは顔が潰れてます。






 林道を800m歩き。







 目的の場所に到着。高台ですが、展望は全くなし。

 帰りにホームセンターに寄ったら、次女にバッタリ会ってビックリ。
 なにやら、友達の家に遊びに行って、たまたま買物に来たようです。

 

 夕方は娘を迎えに行き、今日は合計15km位歩きました。

 疲れて眠いけど、いびきをかくと悪いので、もう少し起きてるかな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計の電池交換 | トップ | ところ変われば・・・ »

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事